テスト

好きな店綴り

美味しい物、好きな店、自分用の記録/ヘッダー:ベルヴェデーレ宮殿,ウィーン

珈琲専門店 三十間 銀座本店

f:id:acupofteakiei:20191115050917j:plain

f:id:acupofteakiei:20191114180239j:plain

外観が素晴らしく可愛い。入ってみたい気持ちにさせられます。
店内は、銀座というよりは表参道のお店の様な今風です。かなり薄暗いです。しかし不便な暗さではなく大変居心地がいい。一気にお店の雰囲気に引き込まれます。オレンジの照明が目に楽しく、わくわくさせてくれます。

f:id:acupofteakiei:20191115051131j:plain 「本日の珈琲」¥820

この日の珈琲は、インドネシアのマンデリンスーパーというそう。
物凄く美味しかった。苦味なんて全くありません。なめらか。飲みやすさに感激しました。
珈琲って、専門店のプロに淹れて頂くと別物の美味しさが顕著で、これを味わいに来たんだっていう幸福感が湧きます。
ポットが可愛い!たっぷりカップに二杯分入っているので、こんなに美味しいのにお得感があります。

f:id:acupofteakiei:20191115060124j:plain

飲んだ珈琲の豆を、小さなカードにして紹介してくれています。
こういう心配りに感激します。お勧めの美味しい珈琲を知って欲しい、色んな珈琲を試して欲しいという気持ちが伝わってきます。


f:id:acupofteakiei:20191115051845j:plain チョコブラウニー ¥700
※お飲み物とセットで200円引きです。(公式サイトより)

薄味です。生クリームは私の好きな超微糖。


f:id:acupofteakiei:20191115060740j:plain


訪問日 2019.11.10 日 15時頃
入店まで15分程待った。


http://sanjikken.net/